アナ雪

 

妻と娘がアナ雪のミュージカルに行ってきた。私は興味が無かったので行かなかった。

とても良かったらしい。ここ数ヶ月、なぜか娘はアナ雪ブームで、毎日家で、「ありの~ままの~」と歌っている。

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

シン読解力トレーニング案

アルプス子ども会のキャンプに子どもを放り込む

アルプス子ども会 サマーキャンプ感想